スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウンサポートについて

ダウンサポートの説明・紹介をしているサイトは、
ポイントサイトの説明・紹介をしているサイトに比べると
少ないと思いましたので、Googleで確認してみました。
FC2サイト限定で検索してみた結果は下記の通り。

「ポイントサイト site:fc2.com」の検索結果は約 705,000 件
「ダウンサポート site:fc2.com」の検索結果は約 74,800 件

ポイントサイトの紹介をしている人がダウンサポートについて
知らないとは思えないのですが・・・
私を含め初心者は、ダウンサポートの存在すら知らずに
ポイントサイトに登録してしまうかもしれません。
実際に私がそうでした。
確実にダウンが付くわけではないにしろ、
サポートしていないよりはサポートしていたほうが良いのは確かでしょう。
結構な手間でしたが、ポイントサイトを一旦退会し再登録しました。
これからポイントサイトに登録しようと思っている人が、
このような余計な手間を掛けなくて済みますように・・・

ダウンサポートの説明と紹介はこちら→ダウンサポート
関連記事
[ 2010/12/24 22:51 ] 活動日記 | TB(0) | CM(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beneficially.blog136.fc2.com/tb.php/60-a2756381



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










ブログランキングその2
クリック投票不要です。
投票頂けるのであれば
左上のブログランキング
のほうをお願い致します。

BLOGランキング
BlogPeople
ブログの殿堂
ブログランク7
ブログ王
登録型検索エンジン
JRANK
人気BLOGRANK
i2iランキング



