スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年振りの更新

放置してしまい申し訳ございません。
アフィリエイトを再開しようと思います。

今更ですがMicroAdの広告を外しました。
ドル箱の紹介バナーは既にリンク切れ・・・
他にもJLSTINGAdsもサービス終了・・・
気づいていないだけで、まだまだ修正部分がありそう。
他のブログも同じく1年間放置なので
同様に修正更新が必要な状態。
大量の未読メールも整理・・・とやる事が山積み。
ブログやASPの使い方をほとんど忘れてしまったのでかなり億劫です。
ですので、急ぐ事なくマイペースにやります。
かなり時間が掛かるでしょうが
気持ち良くアフィリエイトが再開できる状態になったら
交流のあった仲間達に挨拶廻りしようと思っています。
関連記事
[ 2014/01/12 17:43 ] 活動日記 | TB(0) | CM(5)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beneficially.blog136.fc2.com/tb.php/293-8cc77719



無理しないでね

あまり(ほとんど)1年前から換金増加してませんから

私の場合ですが

神出鬼没★さん

浦島太郎にならないとおもいますよ

ポイントサイト・リードメールの新着は、ほとんどない状態

お帰りなさいですね
[ 2014/01/15 20:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです&アフィリエイトへお帰りなさい^^

私も最初は簡単に楽して儲けられると思ってアフィリエイト始めましたが、なかなかそうにはいかないです。「変化」しないと、と自分には言い聞かせているのですが・・・

やはりおっしゃるとおりマイペースが一番ですね。楽しみながらマイペースに少数の人間になれるよう頑張ります!
[ 2014/01/20 12:51 ] [ 編集 ]

おはようございます。

未だに準備や整理や終わっていません。
ナチュラボ&白くつしたの再配信がものすごい・・・
がんばって消化中!
1年分のクリックで合算すると100円はゆうに超える。
クリックする人が激減した?メールの配信量減った??


>みう♂さん
放置中もいくつかのコメントありがとうございました。
以前の様に更新しないと思いますが、改めて宜しくお願いします。
大した内容ではないですが色々とウラシマですよ~
後で少しだけ記事にするかもです。
ポイントサイト・リードメールの新着にはほとんど興味がありませんが
トラフィックエクスチェンジは興味があります。
登録している所で実働しているところがすこし少ない・・・
比較的新しいところで「トラエク」「リードメール」
その他「ad-site55.net」に登録しようかと考えています。

>なみちんさん
コメントありがとうございます。
マイペースが一番かもしれませんが、
私の場合、マイペースは悪い意味で惰性なので
気をつけていないと「変化」は難しい。
なみちんさんの様に「変化しないと」という心持ちでいるようにして
何かに気付けたなら幸せになれるかな。
[ 2014/01/21 09:49 ] [ 編集 ]

こんにちは!

お久しぶりです。
ブログの更新が途絶えて寂しかったのですが、復活されて嬉しく思っています。

私は最近、かなり手抜きアフィリエイトになっていますが、仕事も始めたりと環境の変化もあったので、できる範囲内でやるしかないかなという感じです。

お互い、楽しく続けていけたらいいですね!
[ 2014/01/22 06:18 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/19 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










ブログランキングその2
クリック投票不要です。
投票頂けるのであれば
左上のブログランキング
のほうをお願い致します。

BLOGランキング
BlogPeople
ブログの殿堂
ブログランク7
ブログ王
登録型検索エンジン
JRANK
人気BLOGRANK
i2iランキング



