
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[2012年8月]アフィリエイト報告

2012年8月のアフィリエイトの報酬報告です。

最低限のみの活動・・・
ほとんどブログ更新できていません。

定番ASP広告多数
A8.net:41円

コピペで高額報酬
DTIアフィリエイト:$44.0

定番アドセンス(クリック報酬型)
MicroAd:1.0円

バナー広告選べます(クリック報酬型)
i-mobile:134円

下記ASPは現在稼動させていません。(ASP紹介バナー設置程度)
アフィリエイトB:0円
JLSTINGAds:0円

クリック報酬型コンテンツマッチ広告の比較

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
皆様のアフィリ(ポイントサイトも可)の月間報酬報告は如何でしょうか?
報酬報告がメインの記事であればお気軽にトラックバックして下さい。

ただし月間の報酬金額が継続的に1万円以上ある方はご遠慮下さい。
初心者や稼げるようになってきた方にトラックバックしてもらいたいからです。

継続的に1万円以上ある方は、トラックバックピープルの
アフィリエイトとポイントサイトの月間報告」に
トラックバックして頂けたら幸いです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2012/09/01 16:12 ] アフィリエイト月報 | TB(11) | CM(13)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beneficially.blog136.fc2.com/tb.php/278-44b5ab30


2012年8月ネットでお小遣い稼ぎ収入実績

2012年8月に入金確認ができたネットで稼いだ実績です。 新しく作っていたサイトの仕込みが終わったので、 ライター系とアンケートサイトでのお小遣い稼ぎが復活しました。 リンク...
[2012/09/02 06:40] URL おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

2012年8月

2012年8月のネット収入 先月よりちょっと増えた アンケートサイト2063円ライフメディア13円 お財布.com135円GET MONEY!85.8円ドル箱13円A8.net42円GW3900円合計6251.5円 お財布スクラッチ、なかなか当
[2012/09/02 17:21] URL ネオニートになるのだ!

8月のまとめ的計算

8月の結果報告です。08 - 14615円08/31 450円 チャンスイット08/28   10円 クーポンメール08/27  500円 Warau.JP08/26  500円 ポイントモンキー08/24   10円 クーポンメール08/23   10円 クーポ ...
[2012/09/06 01:29] URL ぽい道楽

8月のポイント結果報告

八月にたまったポイントの結果です。 ポイントサイトの始めた日が浅いのでなかなか少ないです。 でもでも、課金可能になったサイトがあって、嬉しいので途中報告です ポイン
[2012/09/10 11:48] URL 健康げっちゅのお小遣い稼ぎの日々

2012年8月の収入実績報告

2012年8月にノーリスクで得たネット副業収入の実績報告です。 2012年8月 収入実績 日付 サイト名 収入額 備考 8/1 ECナビ&リサーチパネル 300 Pex 8/...
[2012/09/10 12:57] URL ノーリスクでお小遣い稼いじゃる!

8月の成果発表☆

8月はヤフオクを復活して頑張ったのでその分成果もUPしました ●チャンスイットから950円 ●ヤフオクの収入が8684円 で合計9634円でした オークションも売れるとやは...
[2012/09/10 15:08] URL ママの貯金箱~主婦がネットでお小遣い稼ぎ~

2012年08月入金メモ

サイト名 分類 交換先 換金額(円) Traffic-exchange.tv TE 楽天銀行 1,050 マクロミル アンケートサイト PeX 1,000 トラフィックチャンネル TE 住信SBIネット銀行 613 ドル箱 ポイントサイト ...
[2012/09/10 23:06] URL ネットでお小遣い稼ぎメモ

8月の副収入獲得金額報告☆

このブログは6月から初めて、 毎月サイドバーに獲得できた金額を書いてきましたが せっかくなので、一覧にしてまとめてみたいと思います(^o^)/ ただ、換金ベースが一番いい
[2012/09/13 18:18] URL ブログライターで副収入☆~ワーキングホリデーに行くために~

2012/8月の副収入

毎月定例の収入報告です。 2012年8月のアンケートサイト・ポイントサイト・治験サイトの収入をまとめてみます。 D STYLE WEB¥500(図書カード) 日経リサーチモニター¥500(ジェフグル...
[2012/09/14 00:30] URL ネット収入生活ーアンケート・ポイントサイト・アフェリエイト・懸賞・etc.

8月の入金と換金申請額

1位 お小遣い系サイト 賞金付きランキング 500円 1位 日本語リードメール Prize-Prize.com 500円 3位 ポイントサイト げん玉 400円 4位 ポイントサイト Point Shop 342円 5位...
[2012/09/18 12:34] URL ポイントサイト・リードメールお小遣い帳

2012年8月の換金実績

げん玉      3000P+ボーナス1000P→PointExchange400P ECナビ      6000P→Pex6000P マクロミル    1000P→Pex10000P infoQ       1000P→Pex10000P レビューブログ  300P→Pex3000P...
[2012/10/01 16:59] URL ネットdeお小遣い稼ぎ・副収入!実践解説

トラックバック承認ありがとうございます。

DTIアフィリエイトは、コピぺで稼げるんですか!
知りませんでした。
なかなか良さそうですね。
[ 2012/09/02 21:31 ] [ 編集 ]

>おばちんさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。

DTIアフィリエイトについてですが
さすがにメインコンテンツは必要ですが
手間の掛からないコンテンツを用意して
他はコピペのみで良いと思います。

大人のアフィリエイトですので
アクセスは簡単に得る事ができますが
成果はなかなか・・・でもクリック報酬もありますし
放置状態のブログでも盆暮れは1,2件の成果があります。
ブログの更新は家族の目が気になります。
[ 2012/09/03 21:07 ] [ 編集 ]

なるほど。
慣れれば、手間をかけずに稼げそうですね!
情報ありがとうございました。

でも、大人のアフィリエイトは、
どんなコンテンツにしていいのやら、
まったく思い浮かばない・・・(´へ`;
何か浮かんで来たら、挑戦してみるかもしれません。
ありがとうございました。
[ 2012/09/04 04:33 ] [ 編集 ]

>おばちんさん
アイデアを思いついた時に始めるのが良いかもしれませんね。
アイデアを思いついた時にブログ更新できたらなぁと
最近常々思います。
[ 2012/09/04 09:51 ] [ 編集 ]

こんにちは、いつもお世話になってます!
ちか*です。
実は私のすっとぼけたミスで、今まで頂いていたコメントを今漸反映+返信できました。
折角コメントいただいていたのに、すみません。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!
[ 2012/09/10 10:15 ] [ 編集 ]

>ちか*さん
お世話になっております。
コメントのレスですがお気になさらないで下さい。
私自身マイペースでやっていますので・・・
なるべく早くにと思っていますがなかなか・・・
これからやっと月初め!?の挨拶回りです。
[ 2012/09/10 11:08 ] [ 編集 ]

こんにちは!

こちらこそよろしくお願いします☆
9月はいってすぐにお伺いしたのですがまだ記事をアップされていらっしゃらなかったのでお待ちしてました☆
お忙しいとは思いますがトラックバックしましたので宜しくお願いします。
[ 2012/09/10 15:11 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

お世話になっております。
アフィリエイト報告の記事は、早くて毎月1日の夕方くらいです。
遅いと・・・最悪1週間後くらいになってしまうかもしれません。

お待たせしてしまい申し訳ありません。
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2012/09/11 08:34 ] [ 編集 ]

トラバ遅れてごめんなさい^^;

コメント中にあるDTIの大人のアフィリエイトが気になりますww

今後ともよろしくお願いします。
[ 2012/09/11 09:25 ] [ 編集 ]

>なみちんさん
いつもありがとうございます。
トラックバックは時間がある時にお願いします。
遅くなってもお気になさらないで下さい。
私自身も無理しないでマイペースですので。

大人のアフィリエイトも時間があるときにでも試してみて下さい。
まずは大人のジャンルのブログを用意しないといけないので・・・
成果はすぐにはあがらないかもしれませんが、
クリック報酬はほぼ確実に入ると思います。
換金は電子マネーのような「PayzUpペイズアップ」を利用して
20ドルからです。
もう少し詳しくは別ブログ「DTIアフィリエイトのお勧め」で・・・
[ 2012/09/12 20:02 ] [ 編集 ]

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます!

さっそくトラックバックさせていただきましたので
お時間ある際にご確認よろしくお願いします♪

お誘いありがとうございます(^o^)/
[ 2012/09/13 18:23 ] [ 編集 ]

>すももPさん
トラックバックありがとうございました。
ご協力に感謝します。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2012/09/13 20:19 ] [ 編集 ]

こちらこそ、よろしくお願いします^_^
[ 2012/09/14 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










ブログランキングその2
クリック投票不要です。
投票頂けるのであれば
左上のブログランキング
のほうをお願い致します。

BLOGランキング
BlogPeople
ブログの殿堂
ブログランク7
ブログ王
登録型検索エンジン
JRANK
人気BLOGRANK
i2iランキング



