
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[2012年7月]アフィリエイト報告

2012年7月のアフィリエイトの報酬報告です。

相変わらずの最低限のみの活動です・・・
まともにブログ更新できていません。

定番ASP広告多数
A8.net:911円

コピペで高額報酬
DTIアフィリエイト:$1.0

定番アドセンス(クリック報酬型)
MicroAd:24.0円

バナー広告選べます(クリック報酬型)
i-mobile:417円

下記ASPは現在稼動させていません。(ASP紹介バナー設置程度)
アフィリエイトB:0円
JLSTINGAds:0円

クリック報酬型コンテンツマッチ広告の比較

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
皆様のアフィリ(ポイントサイトも可)の月間報酬報告は如何でしょうか?
報酬報告がメインの記事であればお気軽にトラックバックして下さい。

ただし月間の報酬金額が継続的に1万円以上ある方はご遠慮下さい。
初心者や稼げるようになってきた方にトラックバックしてもらいたいからです。

継続的に1万円以上ある方は、トラックバックピープルの
アフィリエイトとポイントサイトの月間報告」に
トラックバックして頂けたら幸いです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2012/08/02 09:53 ] アフィリエイト月報 | TB(10) | CM(9)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beneficially.blog136.fc2.com/tb.php/275-bec9af4c


2012年7月のお小遣稼ぎ収入実績

7月に入金確認ができて報酬実績です。 A8.net:1020円 アクセストレード:5959円 レビューブログ:1500円 バジンプレス:1420円 レビュナビ500円 ---------------------------- 10399円 レビュ...
[2012/08/03 06:16] URL おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

7月計算的まとめ チェック!

9844円。7月は後僅かで1万円でしたが少し届かず(汗)稼ぎ頭のアクセストレードが頑張ってくれたおかげでばっちりいけました。今も承認待ちのバックオーダーが10件程・・・ニヤニヤ ...
[2012/08/04 23:33] URL ぽい道楽

2012年07月入金メモ

サイト名 換金額(円) Traffic-exchange.tv 1,050 トラフィックチャンネル 600 ドル箱 600 アクセストレード 504 マクロミル 500 トラフィックNo.1 480 オレンジモバイル 350 トラフィック ...
[2012/08/05 12:19] URL ネットでお小遣い稼ぎメモ

7月の成果発表デス

7月は発表するほどの成果はありませんでした 複数サイトの換金をまとめてしてしまったこともありD STYLE WEBさんから500円の図書カードのみ うちの子が2歳になったのですが、昼寝の時間も短くなり...
[2012/08/05 15:42] URL ママの貯金箱~主婦がネットでお小遣い稼ぎ~

2012年7月の収入実績報告

2012年7月にノーリスクで得たネット副業収入の実績報告です。 2012年7月 収入実績 日付 サイト名 収入額 備考 7/5 【アプリ】アドラッテ 3000 Amazonギフト ...
[2012/08/06 09:39] URL ノーリスクでお小遣い稼いじゃる!

2012/7月の副収入

遅くなりましたが、2012年7月のアンケートサイト・ポイントサイト・広告サイト等の収入をまとめてみます。 Valued Opinions¥1000(QUOカード) マクロミル ¥500 アンとケイト ¥500 ドル箱 ¥300 E...
[2012/08/09 03:15] URL ネット収入生活ーアンケート・ポイントサイト・アフェリエイト・懸賞・etc.

2012年7月の換金実績

ECナビ      4000P→Pex4000P マクロミル    500P→Pex5000P infoQ       2000P→Pex20000P Pex        9800P→amazonギフト券1000円 換金額1000円(累計30480円)、未換金残額199...
[2012/08/09 12:00] URL ネットdeお小遣い稼ぎ・副収入!実践解説

月別集計 2012年7月

 サイト名入金額 (円)換金 回数サイト別 実績(円)アクセストレード8,8591133,966 ↑サイト名(バナーではない方)をクリックでこのブログ内のサイト詳細記事へ飛びます↑ 7月振り込まれた金...
[2012/08/15 00:11] URL お小遣い稼ぎでプチへそくりをGetします~無料で始められるお小遣い稼ぎ~

7月の入金と換金申請額

1位 ポイントサイト お財布.com 1,000円 2位 日本語リードメール ベストサイト.jp 510円 3位 ポイントサイト ポイントタウン 500円 4位 ポイントサイト げん玉 400円 5
[2012/08/18 13:42] URL ポイントサイト・リードメールお小遣い帳

2012年7月分

始めたばっかりであまり意味ないかもだけど アンケートサイト1359円お財布.com3876円アフィリエイト 0円GW0円合計5235円 下2つは始めてすらなかった 5000円は行ってるけど…まだまだですネ
[2012/08/23 18:22] URL ネオニートになるのだ!

おつかれさまです。
私は、紹介バナーさえ設置していない
未稼働ASPが複数あります( ̄▽ ̄;)
もう、全然手が回っていません。

相変わらずの亀ペースですが、
お互いボチボチこつこつ頑張りましょう。
[ 2012/08/04 21:12 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
トラックバックいたしましたので宜しくお願いします。
今月は残念な結果でした(泣)
また頑張ります★
[ 2012/08/05 15:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>おばちんさん
私は紹介バナーは設置してあるものの・・・
記事を更新したいけどなかなかできずにいます。
同じく、全然手が回りません。
なんとか頑張って続けて・・・
「継続は力なり」であってほしい。

>えみとねむさん
忙しいとなかなか厳しいですよね。
私もそうですが・・・女性は特にかもしれません。
皆様の報告で気持ちが凹んだりもしますが
マイペースながらも続けていきたいと思っています。
[ 2012/08/05 17:07 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします。
[ 2012/08/07 07:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/07 11:51 ] [ 編集 ]

お小遣いを稼ぐのってなかなかむずかしいですね(>_<;)
ブログの更新もついついサボってしまいがちです・・・
[ 2012/08/12 21:35 ] [ 編集 ]

>くま左衛門さん
コメントありがとうございます。
むずしいですね・・・
時間がたっぷりあれば、アフィリエイトもお小遣いサイトも
そこそこ稼げそうですけど。

ブログの更新は、現状は私もかなり辛いです。
最低限の更新なので、月間報告では放置ブログの稼ぎの目安にはなるかな?
まぁ完全放置だけは避けようと心掛けています。
[ 2012/08/13 02:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。コメントありがとうございます。

忙しい中でも、成果が出て収入があったのは自分的にも自信につながりました^^
ただ、今となってはSALEのおかげで成果がたくさん出たのかなーとも思います^^;
これからも、合間をみつけてお小遣い稼ぎをしていきたいと思っていますので、お互い頑張りましょう!
[ 2012/08/16 14:59 ] [ 編集 ]

>degunさん
お返事ありがとうございます。
私は今まで以上にブログの更新が難しくなりそうです。
ブログの更新どころかポイントサイトやアフィリエイトも・・・
本当に合間を見つけてお小遣い稼ぎという感じです。
[ 2012/08/16 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










ブログランキングその2
クリック投票不要です。
投票頂けるのであれば
左上のブログランキング
のほうをお願い致します。

BLOGランキング
BlogPeople
ブログの殿堂
ブログランク7
ブログ王
登録型検索エンジン
JRANK
人気BLOGRANK
i2iランキング



