スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FC2動画の有料会員になりました。

数ヶ月前から動画がカクカクしてスムーズに再生できなくなり、
気長に改善を待っていましたが一向に良くならないので
おそらく直す気はないのでしょう。
快適に見たければ有料会員になってみたいな感じで。

お値段は1年契約で6000円です。
一ヶ月500円で安いような高いような・・・
普通なら動画の為に月500円も捻出できませんが
FC2ポイントが10000ポイント以上になったので
思い切ってFC2ポイントで決済しました。

問題のカクカクは期待通り解決して良かったですが
FC2動画の有料会員は「契約期間は満了日に自動延長されます」
う~ん・・・これひどい。
事前に満期で契約終了の設定にしておきたいのにできそうもない。
満了日近くなったら手動で即時解約の手続きをするしかないのか・・・
事前にさらに契約延長はできるのにね。
無料会員のカクカク再生といい、満了日自動延長といい、
もうちょっとユーザーの事を考えてほしいな・・・
メインで利用しているブログがFC2だけになおさら。

どこも運営が厳しいのかもしれませんね。
補足です。
A8のセルフバック(自己アフィリ)で1週間掛からずに報酬確定しました。
既に無料会員の人が有料会員になってもアフィリエイトは有効なようです。
関連記事
[ 2012/07/15 18:06 ] 活動日記 | TB(0) | CM(2)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beneficially.blog136.fc2.com/tb.php/269-218cfc41



現在のダウンサポート

もう、ダメでしょうね

私の場合、ダウンサポート利用してました

しかし、ダウンサポートが

ほとんど崩壊

崩壊後、自分で

ブログ作成はじめました

サポートサイト全盛期

リードメールで

サポートサイトが広告配信してましたね

もう、ダウンサポートが広告配信するの

奇跡かと
[ 2012/07/25 16:12 ] [ 編集 ]

>みう♂さん
ダウンサポートについて
貴重なコメントありがとうございます。

ダウンサポートサイトの運営って
広告配信が厳しいほど難しいものなんですね。
現状、少し考えれば割に合う作業ではない事は分かりますが。
管理人の良心?興味?でやっているような感じですかね。

大作戦Zは利用者も多いように見えましたので
運営も大丈夫なのかと思いましたが・・・
[ 2012/07/26 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










ブログランキングその2
クリック投票不要です。
投票頂けるのであれば
左上のブログランキング
のほうをお願い致します。

BLOGランキング
BlogPeople
ブログの殿堂
ブログランク7
ブログ王
登録型検索エンジン
JRANK
人気BLOGRANK
i2iランキング



