スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯ランキングサイト登録ソフトについて

今回、久しぶりにブログ設定の見直しました。
放置していた携帯用とスマートフォン用のデザインを簡単に修正。
アドセンスやブログランキングのリンクを貼り付けなどなど・・・

ついでに少しだけブログランキングサイトを追加しました。
TREviewは2012年6月29日にサービス終了で
くつろぐとブログランキングトッドネットは新規登録停止・・・残念です。
携帯のブログランキングについても少し調べたのですが
私はFC2,人気,ブログ村のみで十分かなと思ったので登録しませんでした。

携帯ランキングサイト登録ソフトって知ってますか?
多数のサイトに登録を考えている方は、ナナコリンクが便利そうです。
有料商材には手を出したくありませんが、
気になるものがあって無料なら試してもいいよね・・・

下記はどちらもフリーソフトです。
仕様の違いについては各自で確認して下さい。
ナナコリンク   ナナコリンクハイブリッド
関連記事
[ 2012/04/18 12:11 ] アフィリの知恵 | TB(0) | CM(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beneficially.blog136.fc2.com/tb.php/238-c4fa3e27



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










ブログランキングその2
クリック投票不要です。
投票頂けるのであれば
左上のブログランキング
のほうをお願い致します。

BLOGランキング
BlogPeople
ブログの殿堂
ブログランク7
ブログ王
登録型検索エンジン
JRANK
人気BLOGRANK
i2iランキング



