スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セルフバック

A8に登録した時、このような画面が表示されました。
今すぐ5分以内に報酬ゲット
キャッチフレーズは「今すぐ5分以内に報酬ゲット!!」
早速、Googleで「セルフバック アフィリ」で検索。
・・・禁断の世界に入ってしまいました。
広告で小遣い稼ぎをしようとしているばあいではありません。
不安や怖さはありますが、かなりのお金が、稼ぐのではなく貰えるのです。

後日、A8の活用の仕方や使い方の確認、広告の提携申込みをしていて、
ヘルプにも目を通していると、
A8セルフバックにおける禁止行為
自分の利益のために興味がない広告に申し込みを行うことや、
申し込みを繰り返すこと。

そりゃそうだよな~
でもね、「今すぐ5分以内に報酬ゲット!!」はまずくないですか?
これを見たときには禁止行為だとは分かりませんでした!
怖さから、個人情報を入力するような登録はしませんでしたが、
3つ表示されているうち2つは登録しちゃったよ。

セルフバックとは、自分自身で登録・申込みをして成果報酬を得ることです。
通常の自己アフィリエイトと違い、バナーを貼る必要がありません。
便利でオトクなのは間違いないので、うまく利用しましょう。



関連記事
[ 2010/11/09 23:43 ] アフィリの知恵 | TB(0) | CM(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beneficially.blog136.fc2.com/tb.php/22-0fc2fd2c



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










ブログランキングその2
クリック投票不要です。
投票頂けるのであれば
左上のブログランキング
のほうをお願い致します。

BLOGランキング
BlogPeople
ブログの殿堂
ブログランク7
ブログ王
登録型検索エンジン
JRANK
人気BLOGRANK
i2iランキング



