スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリック報酬型コンテンツマッチ広告で苦悩中。

今までGoogleAdsenseの代替として
半年くらいi-mobileを利用していましたが、
i-mobileのアカウントはモバイルとパソコンが別IDで
報酬の合算ができません。
毎月報酬があるかないかの私にとっては
モバイルもパソコンも同じIDで管理できないと
効率が悪いですし、不便です。
イメージバナーを一覧で見て選択拒否できるのは便利なのですが・・・

そこでi-mobileを剥がして、
新たに2ティアのクリック報酬型コンテンツマッチ広告のASPに
お試しで2つ登録しました。
定番のMircoAdと、どんなサイトでも利用できるJLISTING Ads。

1ヶ月利用して、MircoAdはまぁ普通で許容範囲、
他力本願ですが2ティアなので良いと思いました。
JLISTING Adsも2ティアなのですが
現在新規登録ができない為、意味がありません。
また広告数が少なくクリック単価も低いように思えます。

個人的にイメージバナー広告を使いたいのですが
MicroAdにイメージバナーは無いので、その他のASPが必要になります。
イメージバナーの為にJLISTING Adsを利用するか・・・
モバイルとパソコンが別IDとなるi-mobileを利用するか・・・
コンテンツマッチを辞めてA8のクリック広告でも良いかも・・・
と悩み中です。
i-mobileかA8のクリック広告かな・・・


i-mobleの広告を貼り付けて1ヶ月くらい経ちました。
A8のクリック広告もあるので広告だらけになってしまいましたが、
とりあえずクリック広告はMicroAd、i-mobile、A8を利用する事にします。
クリック報酬型コンテンツマッチ広告の比較

ちなみに他のクリック報酬型ASPには
Kauli(カウリ)、Geniee(ジーニー)、忍者アド、CM-Click、AD-TUNEなど・・・
詳細は割合しますがクリック単価が良いとか悪いとか。
関連記事
[ 2012/02/23 15:26 ] 活動日記 | TB(0) | CM(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beneficially.blog136.fc2.com/tb.php/217-c12878fb



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










ブログランキングその2
クリック投票不要です。
投票頂けるのであれば
左上のブログランキング
のほうをお願い致します。

BLOGランキング
BlogPeople
ブログの殿堂
ブログランク7
ブログ王
登録型検索エンジン
JRANK
人気BLOGRANK
i2iランキング



