スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[2011年5月]アフィリエイト報告

2011年5月のアフィリエイトの報酬報告です。

A8.net:81円
DTIアフィリエイト:0円
アフィリエイトB:0円
i-mobile:16円
GoogleAdsense:206円

時間の都合で、なかなか本格的にアフィリエイトに取り組めていません・・・

関連記事
[ 2011/06/03 11:53 ] アフィリエイト月報 | TB(0) | CM(2)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beneficially.blog136.fc2.com/tb.php/165-9cfdc149



アフィリエイト頑張ってみています。

このところ、ドル箱トレジャーをサボって、
アフィリエイト関係を頑張ってみていますが、
なかなか捗りません(^_^;

GoogleAdsenseは敷居が高そうなので見送って
いるんですが、神出鬼没★さんのところは
貼り付いてますね (*′∀`)b゛ スゴ☆スギ★

あと、私のブログのリンクに入れさせて
いただきました。

[ 2011/06/09 12:59 ] [ 編集 ]

お世話になっております。

お世話になっております。
ポイントサイトとアフィリエイトの作業の両立ってなかなか難しいですね。
pontajyaさんのドル箱トレジャーの記事は、
ゴール前のデビルマスにすっかり萎えてしまったのかと思っていました。
毎度ながらのデビルマス停止も楽しく拝見していましたが。

私はアイドルバトルにハマっています。
サーバーが重い&バグだらけで・・・
日々時間が足りなくなる最大の要因です。
ランキングの方々のポイントは物凄いです。
一般の方々は、やはりスカウトをしまくって
ポイント稼ぎに専念したほうが良いでしょう。
私もレベル上げが落ち着いたらスカウトに専念します。
たまにインディーズバトルするくらいかな。

ドル箱だけでいっぱいレスしてしまったので、リンクのお礼がてら
GoogleAdsenseについてはpontajyaさんのブログでお返事します。
[ 2011/06/09 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










ブログランキングその2
クリック投票不要です。
投票頂けるのであれば
左上のブログランキング
のほうをお願い致します。

BLOGランキング
BlogPeople
ブログの殿堂
ブログランク7
ブログ王
登録型検索エンジン
JRANK
人気BLOGRANK
i2iランキング



