スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PointMember おそらくオーナーによる強制離脱

先ほどPointMemberにログインしてみると3人のダウンさんが離脱していました。
メンバー加入したばかりのダウンさんも離脱していましたので
私自身のオーナーによる強制離脱だと思われます。
私自身のオーナーは昨日チェンジしたばかり…ショックです。
離脱したダウンさんはクリック活動はそこそこでしたが、
通常広告利用があるのでクリック活動自体はなくても良いと思っていました。
中にはコメントのやり取りして良心的なダウンさんもいましたし・・・

私自身のオーナーには当たり障りのない程度にコメントを送信します。
もし離脱したダウンさんがこの記事を見て納得してくれるのであれば、
メンバーに戻ってくれることを切に願います。

離脱があった場合、PointMemberのほうで誰による離脱なのか
明確に分かるようにしてもらいたいです。
ダウンさん自身による離脱なのであれば仕方がない訳ですから・・・
関連記事
[ 2011/05/22 14:14 ] 活動日記 | TB(0) | CM(2)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beneficially.blog136.fc2.com/tb.php/160-26b2c2e6



こんばんは♪

こんばんは、TOSHIです!
いつも貴重な情報ありがとうございます!

本日のとても参考になる情報に、応援ポチです♪
http://www.toshi14.com/
[ 2011/05/22 18:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

参考になっているようで良かったです。
ありがとうございます。

最近なかなか記事を書くことができません。
必要最低限の更新くらいですね・・・
[ 2011/05/22 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










ブログランキングその2
クリック投票不要です。
投票頂けるのであれば
左上のブログランキング
のほうをお願い致します。

BLOGランキング
BlogPeople
ブログの殿堂
ブログランク7
ブログ王
登録型検索エンジン
JRANK
人気BLOGRANK
i2iランキング



