スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックで被リンクを増やしましょう

トラックバックセンター・ポータルのトラックバック募集中サイトから
適当にリストアップしてトラックバックしたのですが、
トラックバック失敗がほとんどで成功したのは20%くらいでした。
成功した分をリストアップして別記事にトラックバックしたのですが、
スパム防止の送信制限でしょうか?
数回送信しても成功しないサイトがありました。
後日に試したところ成功しましたが、
トラックバックしたい記事が多数あるのでココで一旦お手上げ・・・

トラックバックできるサイトを探すだけでも
結構な手間が掛かることが分かりましたが、
何より一番手間が掛かるのは実際にトラックバックする事です。
新しいトラックバックサイトを見つけて、
また同じ作業なんて二度としたくありません。

そこで「アフィリエイトをブログや携帯で。1日10分で稼ぐ!」を
参考にさせて頂きました。
アクセスアップやトラックバックの方法についての記事がたくさんあります。
後日「無料レポート」を請求してみようと思っています。
関連記事
[ 2011/04/26 23:19 ] アフィリの知恵 | TB(0) | CM(2)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beneficially.blog136.fc2.com/tb.php/150-74949259



どもですw

紹介、どもですw

すぐにメルマガの代理登録はすぐに解除してもらっても大丈夫ですし、
気にせずDLしちゃってください(*゚ー゚)

3週間くらいかけて作った無料レポートなんで、
濃いめで胸焼けするかも|・。・)ゝ


[ 2011/04/27 21:01 ] [ 編集 ]

無料レポートを請求させて頂きました

3週間かけた無料レポートですか!
ですよねぇ・・・やぱり結構な労力が必要なのですね。
トラックバックできるサイトの探し方・コツなどなど
有益な情報だと思いました。
ありがとうございます。
トラックバックの作業は気長にがんばりたいと思います。
[ 2011/04/29 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










ブログランキングその2
クリック投票不要です。
投票頂けるのであれば
左上のブログランキング
のほうをお願い致します。

BLOGランキング
BlogPeople
ブログの殿堂
ブログランク7
ブログ王
登録型検索エンジン
JRANK
人気BLOGRANK
i2iランキング



