スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Seesaaブログに登録しました

FC2ブログにやっと慣れたばかりで、
Seesaaブログに新規登録するまではかなり億劫でした。
でも、一つのアカウントで複数のブログが作れるのはやはり魅力です。
いつまで悩んでいてもしょうがないので決心して登録・・・
案の定、ブログの作り方、使い方が分かりません。
とりあえず設定等でクリックできるところはクリックして確認・・・

また一から覚える事になるので、
カスタマイズしやすそうなテンプレート探しは後回し。
とりあえずSeesaaブログで用意されている標準テンプレートを使用することにしました。
追々、Seesaaブログについてサラッと説明しようと思っています。

教訓、複数ブログを作る予定のある方は最初からSeesaaブログにしましょう。

P.S.
にほんブログ村のトラコミュに、
記事を投稿(トラックバック)するのに追われているという事もあり、
ブログの更新ペースを少し抑えます。
1日のアクセス数は10くらいになりましたが、徐々に下降・・・
関連記事
[ 2011/03/07 18:16 ] 活動日記 | TB(0) | CM(2)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beneficially.blog136.fc2.com/tb.php/132-e5c1c610



こんにちは☆

訪問ありがとうございました☆

私もリードメールをやっているので、
とても参考になりました(*´▽`*)
[ 2011/03/09 16:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

参考になったようで良かったです。
リードメールって、複数のサイトに登録してやっとお小遣い程度になるんですが、
たくさん登録し過ぎるとクリックが苦痛になってきます…
クリック単価が低かったり、月間獲得ポイントが少なかったサイトは、
近々退会しようかなぁと思っています。
[ 2011/03/10 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










ブログランキングその2
クリック投票不要です。
投票頂けるのであれば
左上のブログランキング
のほうをお願い致します。

BLOGランキング
BlogPeople
ブログの殿堂
ブログランク7
ブログ王
登録型検索エンジン
JRANK
人気BLOGRANK
i2iランキング



