スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CMサイトに登録してみました

CMサイトはコマーシャルを見ることでポイントを貯めることができるサイトです。
「CMを見せてもポイントがもらえる?!」に興味あったのですが・・・
無理です、見てもらうのは相当難しいと思いました。
見せてポイントがもらえるCM(オススメCM対象チャンネル)に
面白そうなCMがないんです。

私はポイントの事は忘れて、親子チャンネルで楽しむ事にします。
オススメCM対象チャンネルは残念でしたが、
親子チャンネルはかなりイケてます。
「おかあさんといっしょ」や「いないいないばぁ」の時間以外は
これでなんとかなるかも!?私の息子は1歳なのですが、
「はみがきのうた」や「たのしいおふろ」などもあるので、
教育にも役立つといいなぁと思っています。
「しまじろう」いらなくなるかも・・・

子供(未就学児)がいる方にはCMサイトをオススメできます。
会員登録すると、子供の名前を決めて動画の主人公にすることができます。

関連記事
[ 2011/02/13 07:00 ] 活動日記 | TB(0) | CM(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beneficially.blog136.fc2.com/tb.php/116-7b421e96



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










ブログランキングその2
クリック投票不要です。
投票頂けるのであれば
左上のブログランキング
のほうをお願い致します。

BLOGランキング
BlogPeople
ブログの殿堂
ブログランク7
ブログ王
登録型検索エンジン
JRANK
人気BLOGRANK
i2iランキング



