スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずはネット銀行の口座を用意

ジャパンネット銀行と楽天銀行の口座開設手続きをしました。
ネットバンクの選定にあたって、他行との比較はあまりしませんでした。
ジャパンネット銀行の決め手となったのは、私がYahoo!オークションを利用しているから。
楽天銀行の決め手となったのは、私がよく楽天市場を利用しているから。
・・・単純です。
それぞれの銀行について、私が気が付いた範囲でですが注意点があります。

ジャパンネット銀行は、口座維持手数料が掛かります。
それを回避するために、2つのポイントサイトに登録しました。
ちょびリッチと、Potora(ポトラ)です。

楽天銀行は、ポイントサイトに登録後、
ちょびリッチ(150p付与)またはPotora(900p付与)経由で口座開設しましょう。
ASP(A8.net等)に登録済みの場合は、自己アフィリエイト(本人申込み)で
200円程度の成果報酬を得ることができます。
口座開設後はとりあえず、楽天銀行ハッピープログラムに登録する予定ですが、楽天市場でショッピングするくらいでは、ほとんど利点がないような気がします。

銀行のページとポイントサイトのページを設けました。
どちらもメモ程度ですが、よろしければご覧下さい。
関連記事
[ 2010/10/26 16:37 ] 活動日記 | TB(0) | CM(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beneficially.blog136.fc2.com/tb.php/1-976d0225



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










ブログランキングその2
クリック投票不要です。
投票頂けるのであれば
左上のブログランキング
のほうをお願い致します。

BLOGランキング
BlogPeople
ブログの殿堂
ブログランク7
ブログ王
登録型検索エンジン
JRANK
人気BLOGRANK
i2iランキング



